SEEDS BAKERY LOGO & BRANDING
シーズベーカリーのコンセプト
「小麦畑の景色をつくるベーカリー」として2013年にはじまったシーズベーカリー。震災から2年。地元産の作物に関しても消費者も生産者も今よりも神経を使っていたように思う。チーフベイカーの礒干聡子(いそひさとこ)の「地元産の小麦を使ったものにしたい」の一言で地元産小麦を主軸にコンセプトを立てた。「地産地消」「六次化」など行政的な言葉でなく、やりたいこととやっていくことを明確にするためにライターが考えた言葉が「小麦畑の景色をつくるベーカリー」だった。
Client | シーズベーカリー (https://seeds-bakery.com/) |
---|---|
Category | ブランディング / ロゴデザイン / 店舗デザイン |
Director | 佐賀 達(さが とおる) |